福岡市博多区の痩身施術(脂肪吸引・脂肪溶解注射・ダイエット注射・ボトックス注射・アクシダーム)/あやべビューティークリニック福岡 痩身施術専門の美容整形外科

サイトマップ

福岡県福岡市博多区で痩身術を提供する
安心・安全を第一に考えた痩身術専門の美容外科
あやべビューティークリニック福岡からのお知らせ

プチ痩身治療キャンペーン (福岡 美容整形)

注射で部分痩せ!
脂肪溶解注射「メソセラピー」キャンペーン

脂肪溶解注射「メソセラピー」
 1面 (10cm×10cm範囲)
  1回 16,200円 → 12,960円(20%割引)
 ※2面以上の治療が対象となります。1回で治療可能は範囲は4面までとなっております。


『肌の露出が気になるの季節に向けて』
01.jpg
肌の露出が気になるの季節になると、少しずつ気になってくるのが背中や腰、二の腕などの無駄な贅肉。
女性でれば一度はダイエットの経験はあると思いますが、あまり頑張って体重を減らしてしまうと、胸など痩せてほしくない部分も一緒に痩せてしまう為、逆にダイエットが成功しても胸が小さくなってしまい、今度は胸の悩みを持つ方もいらっしゃいます。

脂肪溶解注射(メソセラピー)は、やせたい部分に脂肪を溶かす薬剤を注入することで脂肪を溶解させますが、溶けた脂肪は体内で分解され、尿として排出されます。
注射での簡単な治療になりますので、脂肪吸引などの手術には抵抗のある方、気になる部分の脂肪だけを減らしたい、エステサロンで数々の施術を試したが効果を感じられなかった方に大変おすすめな治療です。また脂肪吸引やダイエットでは改善が難しい、セルライト除去にも高い効果が期待できます。

一度に確実に脂肪を除去する脂肪吸引と比べると脂肪溶解注射(メソセラピー)は1回に治療できる施術範囲や効果にはある程度限界がありますが、手軽にかつ確実に「部分痩身」として脂肪除去できるのが最大の魅力ですし、太りにくく、脂肪の付きにくい体質になる効果もあります。

当院のスタッフも治療経験者です。
腰や二の腕など、お仕事の間に治療してます。
腫れや痛みなど心配な方はぜひ経験スタッフまでご相談ください。

注射がちょっと苦手・・という方も大丈夫。
福岡三井中央クリニックのナースは注射はとっても得意です。
優しく「チクッ」としますので、安心して下さい。

まずはお気軽にご相談ください。
 0120-967-209
 年中無休/9:30〜20:00

posted by あやべビューティークリニック福岡 at 2014年06月30日 | キャンペーン情報
お電話でのご予約・お問い合わせ
0120-967-209(年中無休/9時30分から20時)
メールご相談
無料カウンセリングご予約

痩身症例写真

痩身に関するQ&A

脂肪吸引
ミケランジェロ・ベイザー
メリット&デメリット
自然なボディラインの理由
痛みについて
全身・複数箇所の脂肪吸引
脂肪溶解注射
メソセラピー部分痩せ
ダイエット注射
αリポ酸・Lカルニチン
ボトックス注射
ふくらはぎ部分痩せ・小顔治療

痩身の施術料金のご案内

安心・安全な痩身とは?
院内ツアー・設備紹介
ポリシー
治療の流れ
24時間緊急サポート体制
当日手術について
クリニックの選び方
未成年者の承諾書ダウンロード
メディア掲載履歴

交通費支給制度

ページのトップへ

Copyright (C) 2014 痩身施術のあやべビューティークリニック福岡. All Rights Reserved.