福岡市博多区の痩身施術(脂肪吸引・脂肪溶解注射・ダイエット注射・ボトックス注射・アクシダーム)/あやべビューティークリニック福岡 痩身施術専門の美容整形外科

サイトマップ

福岡県福岡市博多区で痩身術を提供する
安心・安全を第一に考えた痩身術専門の美容外科
あやべビューティークリニック福岡からのお知らせ

ベイザー脂肪吸引「二の腕モニター」キャンペーン

ベイザー“二の腕”脂肪吸引 モニターキャンペーン

通常治療費用(麻酔代・お薬代全て込み):540,000円
→モニター割引料金(麻酔代・お薬代全て込み):378,000

女の子にとって二の腕の太さはとても気になりますよね。
福岡にはモデル事務所も多く、スタイルのいい女性も多いのですが
すらっとした体型やきゃしゃで細く長い腕は憧れてしまいます。

半袖の季節も終わり、これからは二の腕が隠れる服装の季節です。
二の腕の脂肪吸引手術をされたのあとの腫れも隠す事が出来るので、あまり気にする事はありません。

そこで、福岡三井中央クリニックでは、11月末まで 
二の腕脂肪吸引(ベイザー使用)のモニター」を募集します。
モニターさんには、同じ悩みを抱えている方や脂肪吸引治療に不安を持っている方に向けて、ご自身の手術経験をアンケート記入と写真提供としてご協力をお願いしています。
もちろん手術前と手術後のサイズ変化をしっかりと図り、お写真できちんと比べていきますし、手術はかならず院長が担当しますので安心です。
また、二の腕の脂肪吸引は福岡三井中央クリニックスタッフも治療経験者ですので、腫れや痛みなど気になることは経験者として詳しくお話しさせて頂きます。
お気軽にご相談下さいませ。

脂肪吸引は指でつまんで3cm以上、脂肪の厚みがある方におすすめですが、逆に3cm未満の方であれば、脂肪吸引ではなく脂肪溶解注射(メソセラピー)も効果的です。
無料診察・カウンセリングで治療内容についてしっかりお話しさせて頂きますので、「自分はどちらの治療がいいのか分からない」と心配な方でも安心してご来院下さい。
しっかりアドバイスさせて頂きます。

「本当は夏に手術を受けたかったけど腫れや皮下出血が気になり手術を受けられなかった」
「来年、結婚式を予定している」
「ダイエットしても二の腕のプルプルが取れない」
など、これからの季節は手術するのに適している時期でもあります。来年の夏は、ノースリーブで二の腕を堂々と出して過ごしましょう。

まずはお気軽にご相談ください。
 0120-967-209
 年中無休/9:30〜20:00

ベイザー脂肪吸引について、詳しくはコチラから>>

「二の腕」ベイザー脂肪吸引の症例写真はコチラから>>

posted by あやべビューティークリニック福岡 at 2014年09月09日 | キャンペーン情報
お電話でのご予約・お問い合わせ
0120-967-209(年中無休/9時30分から20時)
メールご相談
無料カウンセリングご予約

痩身症例写真

痩身に関するQ&A

脂肪吸引
ミケランジェロ・ベイザー
メリット&デメリット
自然なボディラインの理由
痛みについて
全身・複数箇所の脂肪吸引
脂肪溶解注射
メソセラピー部分痩せ
ダイエット注射
αリポ酸・Lカルニチン
ボトックス注射
ふくらはぎ部分痩せ・小顔治療

痩身の施術料金のご案内

安心・安全な痩身とは?
院内ツアー・設備紹介
ポリシー
治療の流れ
24時間緊急サポート体制
当日手術について
クリニックの選び方
未成年者の承諾書ダウンロード
メディア掲載履歴

交通費支給制度

ページのトップへ

Copyright (C) 2014 痩身施術のあやべビューティークリニック福岡. All Rights Reserved.