福岡市博多区の痩身施術(脂肪吸引・脂肪溶解注射・ダイエット注射・ボトックス注射・アクシダーム)/あやべビューティークリニック福岡 痩身施術専門の美容整形外科

サイトマップ

福岡県福岡市博多区で痩身術を提供する
安心・安全を第一に考えた痩身術専門の美容外科
あやべビューティークリニック福岡からのお知らせ

ベイザー脂肪吸引「腹部モニター」キャンペーン

夏になるとテレビや女性雑誌の特集でも多くなるのが
ダイエット特集」!!

過去にも様々なダイエット法が話題になり
「バナナダイエット」
「ヨーグルトダイエット」
「レコーディングダイエット」
「酵素ダイエット」
など一度は聞いたり、すでに実践された経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

先日も、テレビで芸人さんや女優さんが様々な方法で痩せる特集が放映されており、きゅうりを1日2本食べたり、断食道場に行ったりといろんな方法が紹介されていました。
しかし、ダイエットで楽な方法はなく、少なからず努力をしなければ結果を出すことは難しいものです。

当院は脂肪吸引メソセラピーなど外科的な方法やダイエットサプリメントなど内科療法を取り入れて痩身治療を行っていますが、
「エステにいっても全く効果がなかった」
「なるべく努力はしないで痩せたい」
「リバウンドがない治療を受けたい」
との希望で脂肪吸引を希望される方からのお問い合わせを多くいただきます。

最新のベイザー脂肪吸引は手術後のお体の負担も少ない事と吸引後の皮膚がでこぼこ凹凸になったり極端に皮膚が弛むことがないため、福岡県以外のご遠方からも「ベイザー脂肪吸引」を希望され手術を受けにご来院されます。
ベイザー脂肪吸引を希望される部位で特に多い部位がお腹周りの贅肉です。
たっぷり掴める脂肪は運動や食事制限でもなかなか目に見えた効果が現れにくいため人気の部位となっています。

福岡三井中央クリニックはホクロ除去など比較的小さなお手術を含め、全ての手術を院長が担当しますので安心して手術を受ける事が出来ます。
手術に対して大きな期待感と大きな不安があると思いますが、一度気になる部位の脂肪吸引手術を受けられると、他の部位の脂肪も取りたいとリピーターとなってご来院される方も多いらっしゃいます。まずは無料カウンセリングへお越し下さいませ。

8月末まではベイザー脂肪吸引の「腹部モニター」を募集し、
通常の治療費用から割引にてお手術をお受けすることが出来ます。

平日に手術可能な方、健康状態が良好な方、手術後は当院の指示をきちんと守れる方などいくつかモニター条件はありますが必ず院長が手術を担当し、ベイザーを使用しての治療となりますので安心です。治療ご希望の方は、直接クリニックまでお問い合わせ・ご相談下さいませ。

まずはお気軽にご相談ください。
 0120-967-209
 年中無休/9:30〜20:00


ベイザー脂肪吸引について、詳しくはコチラから>>

posted by あやべビューティークリニック福岡 at 2015年05月08日 | キャンペーン情報
お電話でのご予約・お問い合わせ
0120-967-209(年中無休/9時30分から20時)
メールご相談
無料カウンセリングご予約

痩身症例写真

痩身に関するQ&A

脂肪吸引
ミケランジェロ・ベイザー
メリット&デメリット
自然なボディラインの理由
痛みについて
全身・複数箇所の脂肪吸引
脂肪溶解注射
メソセラピー部分痩せ
ダイエット注射
αリポ酸・Lカルニチン
ボトックス注射
ふくらはぎ部分痩せ・小顔治療

痩身の施術料金のご案内

安心・安全な痩身とは?
院内ツアー・設備紹介
ポリシー
治療の流れ
24時間緊急サポート体制
当日手術について
クリニックの選び方
未成年者の承諾書ダウンロード
メディア掲載履歴

交通費支給制度

ページのトップへ

Copyright (C) 2014 痩身施術のあやべビューティークリニック福岡. All Rights Reserved.